2008年09月07日

久々に足助までサイクリング

久々に早起きして足助まで自転車で走ってきました。

まだまだ暑いので朝6:30に起きて涼しいうちに一っ走り。

久々に足助までサイクリング

足助神社、ほんと久し振りです。

香嵐渓も誰も歩いていません。

久々に足助までサイクリング

久々に足助までサイクリング

なかなかスガスガシイひと時でした。

久々に足助までサイクリング

巴川にはアユを狙って早朝から釣り人でいっぱい。

皆さんの釣果は如何に?

久々に足助までサイクリング

皆さんもサイクリング如何ですか?

気持ち良いですよ~。

運動して心地よい疲れを感じたらMISSLIMへリラックスしに行こう~っと。





同じカテゴリー(サイクリング)の記事画像
超久しぶりにサイクリング
小さい秋見つけた。
今日も足助までサイクリング
同じカテゴリー(サイクリング)の記事
 超久しぶりにサイクリング (2011-11-14 10:00)
 小さい秋見つけた。 (2008-09-29 10:00)
 今日も足助までサイクリング (2008-09-13 19:16)

Posted by マイルドサーファー at 10:09│Comments(4)サイクリング
この記事へのコメント
私も9:00~12:00近辺で今日は足助にいました。車でしたが足助神社の前も通りました。私のいた時間帯と明らかにお写真の光の具合が違います。「朝」って感じです。川のそばだし空気がひんやりできっと気持ちがよかったでしょうね!そこを自転車で走られるなんて最高の贅沢では?体にもよさそうですね。
Posted by せっせっせ at 2008年09月07日 20:37
せっせっせ様

コメント有難うございます。
足助にいたのは7:45ごろと思います。静かで涼しくてなかなか気持ち良かったです。自転車で散策するとその場の空気を体全体で感じ取る事が出来て良いですよ。一度お試しになって下さい。
Posted by マイルドサーファー at 2008年09月07日 22:51
昨日はホント鮎釣りの方多かったですね。大会みたいでしたけど。
マイルドサーファー様は午前中に足助にいらしてたんですね~
私は11時から足助村でBBQでした(笑)
Posted by ベンチャー企業のマネージャーベンチャー企業のマネージャー at 2008年09月08日 15:02
ベンチャー企業のマネージャー様

コメント有難うございます。
BBQですか?いいですね~。これからの季節!
日曜日は暑かったのでビール何杯でもいけちゃったんでは?(笑)
Posted by マイルドサーファーマイルドサーファー at 2008年09月08日 23:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々に足助までサイクリング
    コメント(4)