2008年04月07日

USJにはファストパスが必須

久々にブログをアップします。

昨日、ユニバーサルスタジオジャパンに息子と姪と一緒に行ってきました。

春休み最後の土曜日で結構混んでました。

入場券はホテルとセットに成っていましたが、ファストパスはホテルで買えず、USJで買うしかありませんでした。

9時開園と聞いてましたので、少し早目に8:45ごろUSJの前まで来ると既にジェットコースターがガンガン走ってました。

チケットカウンターの前には既に長蛇の列が出来ており、そこでのファストパス購入は諦め、取り合えず入場。

パーク内のお土産物屋でファストパスの在庫を尋ねるとOK。
ラッキーな事に購入出来ました。


USJにはファストパスが必須

ファストパスさえ手に入れれば至って余裕。
ジェラシックパーク:60分待ち、スパイダーマン50分待ちの長蛇の列を横目にサッサと入場。
人気のアトラクションを7つとウォーターワールドのショーを見て3時間位。

余裕でお土産も買って夕方前にはグッバイ。

ファストパスの御利益を実感した一日でした。

やっぱりUSJではファストパスが必須です。




Posted by マイルドサーファー at 10:00│Comments(4)
この記事へのコメント
自分も春休み中にUSJに伺いましたが、ETなどは170分待ち!スパイダーマンは150分待ちでした!しかたなくブックレットを購入いたしましたが、それでも30分待ち。「ブックレットでも30分待ちなんですか?」との問いにスタッフの方が嫌な顔をされ、TDRとのサービスの質の違いを感じました。そんなこともあり、このブックレット販売についてはUSJの儲け主義に少し嫌気がさしてしまいました。
Posted by 永田や COO永田や COO at 2008年04月07日 11:53
永田や〇〇〇様

コメント有難うございます。
ファストパスで30分待ちだと私も怒っちゃいます。
私が行った時はあまり混んでなかったという事みたいですね。
Posted by マイルドサーファーマイルドサーファー at 2008年04月07日 23:28
TDLよりUSJ派のナイトウです。

スパイダーマン最高!

ブログを拝見したら
また行きたくなっちゃいました。
Posted by おにくや at 2008年04月08日 09:13
おにくや様

コメント有難うございます。
ターミネーター2の3D映像も非常にリアルでしたよ。
Posted by マイルドサーファー at 2008年04月09日 00:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
USJにはファストパスが必須
    コメント(4)