2008年11月12日

絶品!手打ち蕎麦「つちや」さん

今日は藤岡ショートコースでゴルフしてから豊田市の「蕎麦つちや」さんで手打ち蕎麦を頂きました。

私はネギトロ丼セット、冷たい蕎麦と黄身だけの生卵入りのネギトロ丼のセット。

蕎麦はさすが手打ちで歯応えが有りとっても美味。

丼も美味しくてボリュームもたっぷり。

絶品!手打ち蕎麦「つちや」さん

これで1200円は大満足。

妻は天丼セット。

絶品!手打ち蕎麦「つちや」さん

こちらも蕎麦だけでなく天ぷらも美味しくてこれで1150円はとってもお得!

お店はこちら。

絶品!手打ち蕎麦「つちや」さん

店内はジャズが流れていてお洒落な感じ。

お酒も多数取り揃えられていており、お摘みメニューも有ります。

夜も立ち寄りたいお店です。

豊田市の元城駐車場から徒歩15秒くらい。駐車券頂けます。

満腹、大満足の一日でした。






同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
ちょっとリッチなモーニング
超うまい!ステーキ
マレーシアで本場インド料理「まいう~」
絶品の蕎麦
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 ちょっとリッチなモーニング (2008-12-30 16:55)
 超うまい!ステーキ (2008-02-13 21:00)
 マレーシアで本場インド料理「まいう~」 (2008-01-02 14:30)
 絶品の蕎麦 (2007-12-17 10:00)

Posted by マイルドサーファー at 10:00│Comments(2)グルメ
この記事へのコメント
初めましてかなそば好きとしては、凄く気になります
Posted by チャッピーちゃん at 2008年11月12日 19:15
チャッピー様
コメント有難うございます。
凄く美味しかったです。一度寄ってみて下さい。
Posted by MISSLIM前田 at 2008年11月12日 23:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
絶品!手打ち蕎麦「つちや」さん
    コメント(2)