2008年09月29日

小さい秋見つけた。

今日も愛車で足助までトレーニングに行ってきました。

途中の巴川沿いの農家のわきに彼岸花が綺麗にさいていました。

小さい秋見つけた。

小さい秋見つけた。

小さい秋見つけた。

近場にも結構いい所有るでしょ?

自転車で走ってみませんか?



同じカテゴリー(サイクリング)の記事画像
超久しぶりにサイクリング
今日も足助までサイクリング
久々に足助までサイクリング
同じカテゴリー(サイクリング)の記事
 超久しぶりにサイクリング (2011-11-14 10:00)
 今日も足助までサイクリング (2008-09-13 19:16)
 久々に足助までサイクリング (2008-09-07 10:09)

Posted by マイルドサーファー at 10:00│Comments(3)サイクリング
この記事へのトラックバック
くま子です。もう10月に入って、本格的な秋到来ですね〜♪気温もちょうど良くてお腹もすぐ空いちゃう。。。食べ好きちゅーい!今日は「彼岸花」でいきまーす☆皆さん色んな所で出会って...
秋の香り☆彼岸花【見つけて!くま子!】at 2008年10月02日 10:57
この記事へのコメント
とっておきの秋をみつけられましたね!真ん中の写真の、和風情緒たっぷりの建物いいですね~!!まさに日本の野辺の風景というお写真ばかり。そこを自転車で走られるなんて最高の贅沢と思います。素敵~!
Posted by せっせっせ at 2008年09月29日 10:08
自転車で・・・・はしりたいけど・・・
肝心な自転車が・・・wwwww

自転車ゎ来年カオウカナァー・・・w
原付取るまでの数ヶ月だけど・・・w
Posted by 奈留汰 at 2008年09月29日 11:10
せっせっせ様

コメント有難うございます。結構いいでしょう~。
また良い写真撮れたらUPしま~す。御期待下さい。


奈留汰様

コメント有難うございます。
自転車って良い運動になりますよ~。
是非始めてくださ~い。
Posted by マイルドサーファーマイルドサーファー at 2008年09月29日 23:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
小さい秋見つけた。
    コメント(3)