2008年09月22日

トレンダーズの1日経営セミナー

妻と一緒にトレンダーズ社の1日経営セミナーを受講してきました。

写真は講師=トレンダーズ社長の経沢さんの著書。

トレンダーズの1日経営セミナー

会場が東京の恵比寿だったので自分としては超早起きで相当つらかったですが、

普段、大企業の中にいて外部が見えなくなっている自分にはとても新鮮でした。

ベンチャー企業の社長のやるべき事とその大変さがよく分かりました。

講師と妻と3ショット。

トレンダーズの1日経営セミナー

時々、この様なビジネスセミナーを受講し、自分に刺激を与えるのも良いと思います。

今後も節目節目で受講しようと思います。皆さんも如何ですか?




同じカテゴリー(ビジネス)の記事画像
こんな看板いいんじゃない
今日はMISSLIMでデトックス
今日はDIY
今日は奥さんのお店「ミスリムパドマ」のお手伝い
職場力について
お客様の喜び⇒売上UP
同じカテゴリー(ビジネス)の記事
 こんな看板いいんじゃない (2008-09-15 22:57)
 感動!倫理法人会! (2008-08-29 10:00)
 今日はMISSLIMでデトックス (2008-08-03 23:00)
 今日はDIY (2008-05-02 22:02)
 今日は奥さんのお店「ミスリムパドマ」のお手伝い (2008-03-12 00:11)
 職場力について (2007-12-05 23:09)

Posted by マイルドサーファー at 10:02│Comments(0)ビジネス
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トレンダーズの1日経営セミナー
    コメント(0)