2008年03月12日

今日は奥さんのお店「ミスリムパドマ」のお手伝い

今日は奥さんのお店「ミスリムパドマ」のお手伝い

今日は3/18に名古屋の藤が丘にオープンする

奥さんのお店「ミスリムパドマ」の開店準備のお手伝い。

打ちっ放しの天井にシャンデリアが良い感じでしょ?

男性もOKのデトックスサロンなので名古屋の皆さんヨロシク!

ミスリムパドマのホームページはこちら






同じカテゴリー(ビジネス)の記事画像
トレンダーズの1日経営セミナー
こんな看板いいんじゃない
今日はMISSLIMでデトックス
今日はDIY
職場力について
お客様の喜び⇒売上UP
同じカテゴリー(ビジネス)の記事
 トレンダーズの1日経営セミナー (2008-09-22 10:02)
 こんな看板いいんじゃない (2008-09-15 22:57)
 感動!倫理法人会! (2008-08-29 10:00)
 今日はMISSLIMでデトックス (2008-08-03 23:00)
 今日はDIY (2008-05-02 22:02)
 職場力について (2007-12-05 23:09)

Posted by マイルドサーファー at 00:11│Comments(1)ビジネス
この記事へのコメント
お手伝いお疲れ様です♪

ちなみに私の壁紙と同じで非常に嬉しいです(笑)
Posted by しましましましま at 2008年03月12日 16:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日は奥さんのお店「ミスリムパドマ」のお手伝い
    コメント(1)